4817710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

May 2, 2017
XML
カテゴリ:アニメ

アニメ 僕のヒーローアカデミアの感想です

激しさを増す騎馬戦

戦いの行方は

本編

激しさを増す騎馬戦

順位は今も出久はトップ

だが2位以下がとんでもない状況に

なんとB組が上位に

爆豪とかいつの間にか0点になってるし

そして出久の前には轟が

峰田がなぜか泣いている

鉢巻を失ってるからか

梅雨ちゃんは峰田の作戦にのったから組んだのだが

でもそれならフルアタックだと

出久と轟を狙っていく

轟チームのフォーメーションは相当だな

そして出久を狙うのは1チームだけじゃないな

轟チーム

上鳴と八百万の協力攻撃でほかのやつらも

さらに凍らせて周りの動きを止める

相澤はこの戦法を解説

マイクはナイスだと

ついでにほかのやつらのハチマキも奪う

出久のほうは発目さんの発明もダメージを受けてるようだ

常闇が迎え撃つが八百万の創造で防がれる

さらに常闇は上鳴が厄介だという

太陽光だったら負けてたという

常闇の個性は光に弱いようだ

チームを組む時に常闇が説明をしていた

出久は攻撃をしなくてもいいからと

夜は強くなるが制御が難しいと

逆に昼は制御できるが力が弱くなる

扱いが難しい個性だな

知らなかったうえで常闇に攻撃不要といった

常闇はそれが逆に気に入ったと

上鳴の放電が続く限り攻めでは相性最悪

ダークシャドウが弱腰になってる

追いつめられた出久たち

ただ相手にはまだ知られてない

この欠点を知ってるのは口田だけか

その少し前爆豪が鉢巻を奪われたときのこと

奪ったのは物間ってやつか

爆豪はまず奴を倒すと

物間はかなり口が悪いな

爆豪には効果抜群だな

あえて爆破した後

すこぶる冷静だと

物間に向かっていくが奴も爆撃を仕掛ける

さらに切島のも取られた

爆豪が攻撃を仕掛けるが物間に防がれる

今度は硬化

物間は個性をコピーする

触れたものの個性を5分間使える

同時に複数は使えないようだが

バカでもわかるとか言ってたり

さらに別のところから攻撃が

物間たちは逃げ切るという

しかし爆豪たちは動けない

物間は爆豪の宣誓を

俺が1位になるといってた

馬鹿にされてる

しかしそれが逆に火をつけた

出久のほうはまだ逃げ切ってるようだ

この試合を見ている2人のヒーロー

轟もむやみに凍結できないとか

残り1分

だがその時飯田が

この後俺は使えなくなると

そして動き出した

なんととんでもないスピードを

その直後出久のハチマキが奪われてしまう

この超加速

エンジンにすごい爆発力を

でもリスクもあるわけか

飯田はいった

出久に挑戦すると

現在轟がトップ

出久が0になってしまった

だがあきらめるわけにいかない

突っ込むしかない

もうほかの状況もわからない

轟から奪うしかないと

お茶子も承知した

それぞれみんないろいろな想いがある

自分を信用してくれた3人の想いを無駄にするわけにいかない

出久は轟から奪いに行く

その時轟は炎を

その残り1分の戦い

物間は2位

あくまでもキープに専念

だが爆豪は執念で物間たちを追う

なんと一人で飛んでいく

しかし円場ってやつが個性を使って防ぐ

空気を固める個性か

見えない壁

しかし爆豪は執念で壁を破壊し鉢巻を奪い返す

3位に入る

物間たちは必死で自分の順位を保つ

これを死守すればというが

爆豪は俺がとるのは完膚なきまでの1位なんだと

だからまず物間のを奪い返す

爆豪の指示は結構なものだな

トップを狙うものとそうでないものの差というものが

その執念が大きな違いを生み

そして物間から鉢巻を奪い取る

次は出久たちを狙おうとするが

出久は轟から鉢巻を奪おうとする

人に使おうとしたときに力を制御できた

轟の腕をはじき

その時の轟は何を感じてるのか

その隙に轟が自分たちから奪ったと思われる鉢巻を取り返した

そう思われた

そのハチマキは数値が違う

万が一に備えて鉢巻の位置を変えてたのか

これじゃあ圏外

そして残り時間はあと少し

それでも必死で取り返そうと

そこに爆豪まで襲撃してきた

3者の乱戦

爆豪も一千万を狙う

しかしタイムアップ

ぎりぎりで届かなかった

しかし轟も悔しそうだな

結果的に1位は轟たちだったが

一番の手柄は飯田だな確かに

2位は爆豪チーム

爆豪は悔しいだけか

3位は鉄哲チーム

と思ったらいつの間にか逆転してた心操チームだと

何が起きたかわからないようだ

出久は自分のせいで負けてしまったと悔しがるが

お茶子たちが笑って常闇を指す

あの時実は常闇も警戒が薄かったのを狙って奪い取った

そして4位に入って最終種目進出決定

出久泣きすぎだよ

轟は攻撃に使わないと決めたはずの炎を使ってしまってたと

これじゃあ親父の思う通りじゃないかと

それを見てたのは

とりあえず昼休憩か

鉄哲ってやつらはいつの間にか失格になってしまってたと

ちなみに峰田のハチマキを取ったのも彼ら

汚らわしい取り方っていうがあの形ゆえか

しかし便利な個性だな

納得いかない表情

梅雨ちゃんも悔しそう

戦闘後普通に仲よさそうだな

出久はどこに行ったのか

なぜか轟と一緒

話があると

そしてオールマイトが誰かと

火を放っている男

その男の名はエンデヴァー

轟の父親か

ちなみに家では出久の母が感動してる

この泣き方も母親に似てるんだな

だけどけがも心配か

次回に続く

2人の男の対話

本戦前の想いか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2017 06:11:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.