4817692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

November 19, 2017
XML
カテゴリ:ジャンプの感想

ジャンプ感想 修正しました

表紙、巻頭カラーもブラクロ

ブラクロ

ロイヤルナイツ試験は終了か

魔法帝はゾラのことにやはり気づいてたか

そして彼もちゃんとした魔法騎士だと

試験が終わった後いろいろとあるようだな

アスタは脳の整理が追い付いてないと

フィンラルは一命をとりとめたがいつ意識を取り戻すかわからないと

ランギルスの魔力は白夜の魔眼のやつらと似てるものを感じたようだ

その時なんとメレオレオナがやってきた

酒を持ってきたのと

そしてロイヤルナイツ合格者を連れて行くと

アスタ、ノエル、ラックが合格したという

マグナだけ不合格ね

ちなみにユノやミモザたちも合格してるか

メレオレオナがロイヤルナイツの団長と

そしてさらにゾラもやってきた

なんと彼はもともと黒の暴牛だったと

DrSTON

スイカはマントルってやつに縛られてたか

だけど自力で脱出

目が悪くて苦戦する金狼

だがそこにスイカのマスクが

そのおかげでさっきより見えるように

今度は逆にマグマを追い詰めることに

ワンピース

感想は​別記事

鬼滅

上弦の陸ってのはやはり2人合わせたわけか

兄のほうは外見にコンプレックスがあるようで

炭治郎と禰豆子に近い部分もあるかもしれないなこいつら

ヒロアカ

治崎を撃破した出久たち

だがエリの力が暴走して

OFAの力が心配になるな

でも相澤が抑えてくれた

ただサーの予知を捻じ曲げることができたわけか

未来は変えられるってことか

しかし死柄木たちがまだ動いてる

ネバーランド

おじさんは相当つらい過去があるのだな

サバイバルにおいてエマもレイも学ぶところがいっぱいあるようだな

エマは感じている

選んだ道が間違ってたら怖いと

誰だってそうだよ

エマはおじさんと分かり合えるかもと

リコピン

くじとか課金とかって怖いよねえ

斉木

佐藤君の普通さもうすでに超能力のレベルじゃ

鳥束と空助というやばい組み合わせも

ハイキュー

怖がることはもったいない

西谷の爺さんもすごい人だな

この漫画すごい老人多いなあ

ヒーローになれなかったと思った木下

だけど外からでも助けることはできるか

グーとグー

ボクシング漫画の読み切りだな

見た感じ普通としか言いようがない


ぼく勉

やっぱり残ってたの文乃だったか

とりあえずどこかに宿泊することになったが

部屋は一つの上に布団も一つだと

姉と弟でごまかすことに

文乃のほうは自覚しつつも他の2人のことを考えて抑えてる感じだな

ゴーレム

死んだと思われたレメクだけど

あの大食いの人に救われる

やっぱり女だったのね

彼女はエイルといってレメクの同門だったと

魔導学師なんだと

レメクはエイルにノアのことを頼む

最初は嫌がるけど

自分がいなくなった時のことが不安だからってことか

ノアもそれがよく伝わったからか

幽奈さん

アニメ化決定したかやっぱり

本編は地元で祭りという

そこで幽奈たちがライブをすることになるわけね

だがその前日やってきたアイドルたちのプロデューサーが嫌味を

地元のことを馬鹿にされることが許せない

幽奈たちは気合を

フルドライブ

とりあえずスクールに入ることが決まったわけか

それと同時に私立の中学に入ることにもなったわけね

ロボレーザー

初日のロボの成績は上位だったようだな

3年間の成果でなかなか成長してるようだ

だけどこの日トップになったのはドリアン・グリーンというやつらしい

その後みんなでお祝いを

ちなみにロボ君結構天然タラシというところ

というかりんちゃんの様子とか見るとやっぱりもう少し学生時代の話やるべきだったんじゃ

ほかのみんなが変わってない

読者も思ってたことだな

その時誰か外人が金ないと

その男があのドリアンってやつだった

青春兵器

ようやく隣人だってわかったわけねこいつら

火ノ丸

火ノ丸は負けた試合を見て研究してるのか

そしてここに一人新たに十両昇格した力士

冴の山の同門だったわけか

10年って長いだろうな

誰でも上がれるとは限らないのが相撲

ちなみに浮いた話云々に関して

レイナが現れるという

銀魂

虚との決戦が始まる

切り札と思われた武器

だがここでは通じないのか

ソーマ

田所ちゃんの料理はどら焼きか

彼女らしいな

しかしやっぱり相手が第四席だからな

厳しいってことだな

でもまだ何かを秘めてるようだ

クロスアカウント

大地の部屋で勉強会か

でもあの友人2人とも外に出て2人きりにと

真麻もチャンスだというばかりに

シューダン

年明けかあ

いろいろとすっ飛ばした過程

県大会に出たけど1回戦敗北か

ちなみにナナセちゃん中学でもサッカーは続けるか

そしてみんな中学生になった

雰囲気が変わるねえ

リコピン

確率って本当にあてにならないな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2017 04:16:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.