4817153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

May 1, 2021
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
本日 コナンの映画 緋色の弾丸を見に行きました

去年はコロナのせいで延期になってしまったが

映画の内容が少しだけオリンピックと合わせてるように思いました

まあそれはともかく

今回赤井ファミリーが活躍しました

なんというかこの一家みんな超人だなあと思いました

というかコナン含め登場人物の大半が超人ですけどね

ちなみのこのアニメというか原作も随分長く続いてますが

それゆえ様々な人物が出てきています

コナンにとって頼れる頭脳と武力を持ってる者たちも

しかしそれでも奴らをまだ追い詰めることができてないか

ちなみに将棋の話も少しだけありました

まあ羽田秀吉の存在があるからでしょうね

ただ将棋と違うのは人間だから駒の強さも一定じゃないということでしょうか

FBIに一人脳筋がいるせいで若干足を引っ張り気味になってるなあと思ったり

いや身体能力は十分あるのだけどなあ

細かいネタバレはしないのはいつもどおり

映画を是非見てください

では

PS

ちなみに今回小五郎の言ったことが地味に重要だと思ってます

現実でもそういう愚か者がいっぱいいることも含めて

改めて考えなければならないことなのではないかと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2021 07:58:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.