4817439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

June 22, 2021
XML

アニメ 僕のヒーローアカデミアの感想です

対抗戦のあと

振り返り

そして新たに進んでいく

本編

雄英のA組対B組は総合的にA組の勝利だった

その戦いに参加していた心操はもっと高みを目指すと決意

出久は彼と話をしていた

心操の立ち回りなどを

1セットのときはチームの力によるものかと思ったが

彼自身もすごいと

むしろ誰かのための力というのなら自分のほうがだめだったと

ブラドキングは心操が2年からヒーロー科に入ると

まあまだどっちになるかわからないが

芦戸は峰田が最低だったと

確信犯だったのは確かだな

庄田を翻弄したのは確かだが

物間は試合に負けたがもう一度やればわからないというが

今日の授業は終わり

出久は物間に触れられていた

だとするとOFAをコピーされてた

その力は生半可な体では四肢が爆散したというが

スカだったというのは一体

相澤は物間に明日エリちゃんのところにと

そのエリちゃんは字を書けるようになったそうで

デクとルミリオンに手紙を書きたいと

しゃべるのは下手だからと

ありがとうって書きたいか

少しずつ明るくなってるんだな

しかしその夜

出久は爆豪に攻撃されていた

追い詰めてあの黒鞭を出させようとしてたようだが

オールマイトいわくむしろ出ないようにするためだとか言ってる

だけど現状では出ないようだ

気配が消えたらしい

少し前にオールマイトたちと話をしていた

OFAの成長についての話

爆豪も秘密を共有してるから呼んでいたのか

だけどオールマイトも今回の暴走については初めて

スキンヘッドの人物はオールマイトの師匠の前の人物とは別らしい

この状況は出久が初めてか

爆豪口が悪いな

時は満ちたと言われたのだが

それは一体

爆豪はAFOが関係してるのではないかと

もともとやつがきっかけで生み出した

複数個性の所持もにている

オールマイトはまず暴走しないように訓練をというが

爆豪はむしろ覚醒させた上で完膚無きまでに勝利したいか

OFAが出久の気持ちに呼応するのなら

彼が今この個性を扱える状態じゃないと判断したのではないかと

爆豪は使えないなら続ける意味がないと戻ることに

まあ訓練はここまでにしたほうがいい

出久は改めて考える

AFOの力かと

寮ではA組とB組が一緒に

切島は鉄哲に殴られていた

今日の自分は上をいかれたと

個性ダダかぶりの二人

だけど鍛えたことで違いが出たようだ

鉄哲は金属だから硬度には限界があるがそのかわり熱には強いか

だけど切島は鍛えれば鍛えるほど固くなれるか

互いに違う強さがあると

相変わらずの良いライバルだな

出久が戻ってきたか

反省と交流を兼ねているのだな

轟がやってきて話があると

出久が個性複数持ちだったのかと

体育祭のとき全力を出せと言われたのにお前が隠してたのならショックだというが

出久はあくまで個性の派生だし

今日はじめてああなって自分も混乱してると

まあ嘘じゃないしな

轟は納得したのか

爆豪曰く鋭いのに鈍いと

轟も炎のレベルが上ってたが

本人はまだまだだと

だから父親に教えを請うことにしたのか

エンデヴァーは満足そうだな

翌日

教師たちは心操のことで話をしていたか

彼の編入はほぼ決定か

相澤はマイクに心操が昔のお前ににてるとか

白雲という名前も気になるが

この二人同級生なんだよな

エリちゃんは物間にあうとすぐ雄英の負の面とか言ってる

ミリオがそう教えた

自分は正道を行くとか言うが

出久は本題に

相澤が説明

物間にやってもらいたいことがあるが

二人で会わせるには物間の性格に問題があると

相澤の目的は物間にエリちゃんの個性をコピーさせて訓練できるようにと思ったらしいが

スカだから期待に添えないと

先日出久の個性もスカだと言ってたが

溜め込むタイプの個性は

その性質は真似できても蓄積まではできない

例としてファットガムの脂肪を溜め込む個性とかも

本人は痩せたままだから役に立たない

出久の個性もそうだった

そのおかげで知らずに命拾いしたのだがな

相澤はそううまくいかないかと

エリちゃんは自分のせいで困らせてしまったと

こんな力なければというが

出久はそんなことないと

自分は助けられたのだから

大事なのは使い方

それは自分にも言い聞かせてるのかもしれない

彼女も頑張ると

そして自分も

夜は雪が降ってはしゃぐものもいれば

梅雨ちゃんとかは寒いのが苦手カ

爆豪と轟が仮免試験の最終日か

ギャングオルカはきついことを言うけど内心は応援している

他のメンバーは何を思っているのか

上鳴曰く二人に勝ってたのは仮免ぐらいだったとか言ってるけど

だけどここで気になるニュースも

そしてこの日どこかでヴィランが事件を起こしていた

津波を起こしてひったくりとか

そしてその現場になんとオールマイトたちも

仮免をとったばかりの爆豪と轟がヴィラン逮捕に動く

いつとったのかなんて関係ない

ヒーローならいかなる時もヴィランを捕まえるか

避難誘導をしてるオールマイトだが

民間人たち緊張感ないな

オールマイトがいてとか

ヴィランはこの日のために準備を進めてきたとか言ってる

立派なことを言ってるようだがやってることはクズ

やつは炭酸を操れるのか

刺激を求めて生きてるから覚悟を決めてるとか言ってやがる

必ず逃げるってか

だがそうはいかない

敵はあっさり気絶させられる

痛い目を見る覚悟はないか

炭酸やろうは攻撃してくるが

制御できてないか

民間人の一人がのんきに撮影しようと入り込んでくるが

こういうやつが足を引っ張るんだよな

オールマイト 力を失ってもヒーローなんだな

暴走する炭酸野郎は周囲を破壊

しかし轟が技を放つ

その威力で敵は吹き飛ぶ

炭酸は温めると抜けるか

轟が今見せたのは体育祭でのアレか

爆豪と轟 相変わらずだな

オールマイトとこの辺のヒーローがやってきたか

だがすでに終わっている

爆豪たちはなんとか盗品も守っていたか

ヴィランが使っていた小手は粗悪品か

オールマイトは二人をねぎらうのだった

寮に戻った二人

何故か真っ暗だったが

すぐに明るく

A組のみんなが彼らのことを祝ってくれてたんだな

出久はこれで一緒にヒーロー活動できるというが

上から目線だとかでキレたり

次回に続く

作中ではクリスマスか

だがその裏で厄災が蠢きを






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2021 04:57:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[僕のヒーローアカデミア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.