190681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

web ぼんくら日記

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Calendar

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

2006.09.30
XML
カテゴリ:ごった煮
秋ですね(´ー`)
暑苦しい夏が終わり、涼しくなるという極楽モードな大好きな季節です。
が、ジョジョが家に来て以来(と言ってもまだ3年目ですが・・)秋は憂鬱な季節になってしまっていました。
何故ってうちのボウヤはアレルギー体質なのだものおお~。
秋や春は色んな花が咲いて花粉が飛ぶのだもの~~(T△T)

しかし!!私は発見したのです!!
脅威の薬、ルミンAを!!

教えてくれたのは自称健康オタクのレイコさんでありました。
漢方をはじめ各種の健康食品などを仕入れてきては
「これいいのよ~」と私に勧めてくれるレイコさん。
私自身はそんなに興味がないのですが・・いや色々と取り入れるのは好きだったりするんだけど、続かないのよ~どれもこれも。
別に体の具合が悪いわけじゃないし~特に持病もないからさあ~。
風邪だってもう何年もひいてないし。

そんなレイコさんが
「今、私の飲んでいる細胞賦活用薬っていうのがさあ~アレルギーにもいいみたいよ」
「ジョジョちゃんに飲ませてみたら?」
なんて言って薬を一週間分ほどくれたのです。

最初はなんか訳が分からないし「ふーん」て感じだったのですわ。
しかし!!去年の12月からず~っと結膜炎(これもアレルギーの一種)で今年の7月まで全然治らなかったジョジョの目が!!
ケロリと数日にして治ってしまったのです!!!!

びびびびびびっくり!!
それまで朝夕と散歩から帰る度に顔と目を洗い、汚い手をこすると目によくなかろうと思い、4本の足も洗い、ドライヤーで乾かし・・・と半年以上続けていたのに!!
ああ!!それなのに!!そんないとも簡単に!!

正直あまりの効き目に気色悪さも感じていたのですが・・。
ジョジョの色んな症状は私にはかなりのストレスだったりするのでそりゃあ治った方がいい訳で。
けどちょい心配なので、薬を見せて獣医さんにも聞いたら
「別にいいんじゃない?」
という返答。(結構ドンブリなの・・この先生)

やったあああああああああ~~~~~~!!
万歳万歳!!すげ~~~~~~!!
ジョジョの目が半年ぶりに愛らしくキラキラとパッチリと開眼したのぉぉぉ~!!
嬉すいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっ!!

その後、一ヶ月間なんにもナッシングで快適な日々を送るジョジョと私。
実に快適な日々でありました(´ー`)
しかし米の花が咲く頃にはまた目の周りにいつもの湿疹がボコボコと・・。
なんで薬の量を増やして投与。

するとあら不思議~マジで全然いつもと違うのですよ~。
いつもは目が三分の一ほどしか開かない状態まで腫れ上がってゆくのですが




でもないでしょ~?
まあそれでもまったくかかない訳じゃないので目の周りは黒ずんでいますが(´ー`)
全然マシなのですよ!!いつもよりは!!
エリカラもつけないでいいくらいだし!!

いや~マジでこんな薬があるのですね~。
もっと早く知りたかったわ!!(` 曲 ´)

ルミンってどんな薬だろうと検索をかけたらこんな記事も発見

http://www.sakamotokanpou.com/ruminn-1.html

げ・・芸能人ご用達・・(´ー`)
セレブレティな響きだわあ~・・実際、私・・高いので自分では飲んでないの・・。
免疫力が上がるって薬だから健康体の人が飲んでもいいのだけど。
風邪なんか全然ひかなくなるらしいしさ!!
まあ私は庭で寒風摩擦でもするわ!!あっはははは!!(多分絶対しない)
アレルギー体質でお困りの方はマジでお勧め!!

【森田薬品工業】ルミンA100γ 120錠
【森田薬品工業】ルミンA100γ 120錠

最初はこっちを買った(´ー`)






【森田薬品工業】ルミンA100γ 400錠
【森田薬品工業】ルミンA100γ 400錠

先日こっちを買った(´ー`)

割安よ。






Last updated  2006.10.02 22:53:23

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.