490558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2004.10.12
XML
カテゴリ:▲SHOW must go on
お久しぶりの更新になってしまいましたね。その間も覗きに来てくれた方々、ありがとうございました!
そして、芝居を観に来てくれた方々、ありがとうございました!

只今、帰って参りましたぁ!ヽ(^o^)丿
丸一週間、家を空けてしまいましたです。
土曜にはダンナも合流したんですが「火曜までいてイイ?」とちょっと遠慮しがちに聞いてみたらすんなりok!
結局、月曜日の千秋楽を終えて打ち上げまで参加して帰ってきました。(^o^)
先に帰ったダンナにお小遣いを渡したら「そうとう悪い事してると思ってんだな。」と笑われました。あは。

帰ってきたら、洗濯物が山!台所には洗い物が山!になっとった…。
そういう仕打ちだったのか…。(o`Θ´)ノ


・ :*:・°★,。・:*:・°☆
芝居は楽しいモノでした。
自分で付けた音に「泣けるなぁ」なんて自画自賛してみたりしてね。(笑)
照明も入って、衣装も着けて。稽古に行けなかった分、お客さん感覚で楽しんでしまいました。

しかし何と言っても、今回イタかったのは天気!
初体験でした。台風の直撃。その日の夜の回のお客さんはなんと3人!
まぁ、うちのダンナも丁度その時に来たので実際は4人ですが。
客入れの30分は台風スペシャルヴァージョンでした。
照明さんもノリノリでムービング(クルクルまわる照明機材)で台風を作ってくれて、その真ん中に作演出の浅川が土下座して一人一人のお客さんをお迎えしました。

役者もあまりのお客さんの少なさにテンション下がるかと思ったら、これまたビックリ。
とってもイイ出来でした。
なんだか、とっても和やかな楽しい時間でしたよ。

後から聞いたら、夜の7時くらいにはすっかり雨も止んでしまっていたとか。
丁度お客さんが入ってくる時間に直撃だったんですねぇ。まったく!

台風一過の後の秋晴れもなく。(>。<)ヽ
はっきりしない天気の中、不安な毎日を過ごしておりました。


まぁ、ぶっちゃけちゃえば回によってはテンポが悪かったり、テンション高すぎてちょっと退いてみたりって波はありましたけどね。
でも、浅川美也の書く本と、劇団員はじめ今回の役者さん達、やっぱり好きです、私。
そして、遊び心いっぱいの明かりを見せてくれる照明さんチーム、神の手を持つ音響のオバやん。
この人達の中に入っていられる自分がとても幸せに思います。
他の劇団関係は結婚を機にすっかり離れてしまいましたが、ココだけは離れたくなかったんですよね。

公演で実家に行く度に、親には「まったく、いつまでやるの?」と言われ、ダンナにはイヤな顔されるけど、いけるトコまでは行きたい私なのです。
年に数回くらい、生き返る時間をくれ!
と、いう事で、今回のチラシには「私を送り出してくれたから」という理由で協力の欄にダンナの名前を載せました。(笑)


さぁて、明日は洗濯&掃除dayになりそうです。


ココも通常営業に戻りますので、またよろしくご愛顧下さい!ヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.12 22:44:16
コメント(7) | コメントを書く
[▲SHOW must go on] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.