490908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2006.03.07
XML
カテゴリ:■CARTOON hero
ナント、Yahoo!がネルフと強力タッグを組んだ!
出来れば↑明朝体で表記したかったところですな。(*≧m≦*)
しかも、ホントはガイナックスと強力タッグなんですけどね。ぐー


私も一時期ハマった『新世紀エヴァンゲリオン』
もう、10年かぁ~。早いなぁ。映画も見に行っちゃったもんなぁ~。雫

一般社会では忘れ去られてる感がおありかもしれませんが、なかなかどーして。
一部の一途なファン達は水面下で、そりゃー精力的に愛し続けているみたいですぞ。

かくいう私も、マニアではナイが、なにげにエヴァものは気になってしまうのさ。
まぁ、ちょこちょこ加持クンが好き~♪ピンクハートきらきらとか言ってるので「結局好きなんだろ~?OK」って感じですか。


そういえば、マニアといえばコッチの方が先というか奥が深いというか裾野が広いというか…。
機動戦士ガンダムという存在がおりますな。

私は初代しか知らないし、そんなに詳しくはないんですが。
この前、アニマックスで初代ガンダムを見ました。
ちょうどガルマが死んで葬儀の回だったんですが、シャアの「坊やだからさ」とラル大尉の「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」の名ゼリフを2つも聞いちゃって、ちょっと得した気分でした♪上向き矢印



話をエヴァに戻しましょか?スピーカ

只今YAHOOでは電脳補完計画という特集企画をやってるみたいです。

テレビ全26話はウチにDVDあるしな~。
コスプレはしないし、グッズも何だかショボかった…。雫
やっぱりアバターにプラグスーツ!がネタとしては良かったかな。
でも、登録が男女で違うみたいなんですよね。

私の方は女の子ヴァージョンなので綾波、アスカ、ミサトさんと結構イイ感じ。
しかも綾波なんて包帯バージョンだし。
ダンナの方で見たらシンジのプラグスーツと、何故か初号機型のプラグスーツだった…。ショック

ダンナはアバター作ってるみたいなんですよ。
ちょっとショックだったみたい。
とりあえず、PENPENだけ飼おうかなぁ?と言ってた。
PENPEN、出来はかなりイイですよ。動くしね。

私はアバター作ってないんだけど、ちょっと作ってみようかなぁ?とか思っちゃったりして…。(^m^ )

っていうか、この特集ページがなかなか良く出来ていてねぇ。
エヴァ好きをそそらせるデザインになってますよ。

興味のある方はこちらをドーゾ!

YAHOO!JAPAN 『新世紀エヴァンゲリオン』10周年記念 ー電脳補完計画ー
 
↑長ぇ…。足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 21:09:49
コメント(2) | コメントを書く
[■CARTOON hero] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X