490630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KATATSUMARI

KATATSUMARI

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.03.31
XML
カテゴリ:■CARTOON hero
『ゲゲゲの鬼太郎』のTVアニメ放送開始から40周年。初回は1968年1月3日だそうで。
正月から妖怪モノお化けとは、思い切った事をしたもんですな。

何度も新シリーズの放送が繰り返され、人気の高さがうかがえる。
ぶっちゃけ中にはイマイチなものもあったけど、今放送されてるのはなかなか面白くて、なにげに毎週見てます。
そしていよいよ4月6日放送分から、オープニングが代替え。
5代目になるのは、我らがザ50回転ズわぁ~い
今までの泉谷しげるも大好きなので気に入ってたけど、次回からもめっちゃ楽しみです!スマイル

…?4/6?
あ。さくらお花見の日だ。
まぁ、スタートは遅いだろうから見てから行けるかな?


そして今年は、より原作に近く墓場鬼太郎のアニメが放送になったのも話題ですね。
かなり視聴率も良いみたいで、のだめを越えるらしい。上向き矢印
第1話だけ見ましたが、面白かったです。
もっとおどろおどろしいのかな?と思ったら、意外と笑えました。

マイクメインキャストが、初代『ゲゲゲの鬼太郎』と同じってのもイイですね。
鬼太郎=野沢雅子、目玉おやじ=田の中勇、ねずみ男=大塚周夫。
大塚周夫さんの声を久しぶりに聞いた気がしました。
田の中さんは、墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎と2本同時進行で、大変そうですね。(^^;)
ボーッとした鬼太郎が、新鮮で面白いです。

ちなみにこちらのオープニング、ギターと音符電気グルーヴの『モノノケダンス』も好評のようです。


その墓場鬼太郎のDVDが発売に。
グロかったりで、放送できなかったシーンも収録されるそうです。
これはちょっと見たいかも?

初回特典は鬼太郎・ニセ鬼太郎携帯ストラップ

で、タワーレコードのオンラインショップ、@TOWER.JP/TOWER MOBILEで注文すると…
あなたの家の郵便ポストに『地獄の片道切符』が届く!
チケットこれ、イイ企画ですよね!

2008年4月25日12:00注文分まで。
ちなみにDVDは4月23日発売予定です。


詳しくはコチラ。baby指さし
@TOWER. JP -墓場鬼太郎-
墓場鬼太郎


ザ・ショックプライス CD・DVDの「ザ・ショック・プライス」です!どこよりも安く提供!


携帯電話アクセサリーの飾り屋

携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 23:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[■CARTOON hero] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
★Arcobaleno★ Straycatさん
18 til I die! Hi☆Roseさん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ROCK STEADY Oharatchさん

Comments

 フェラガモ 靴@ tjnscdzmgkk@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 グッチ バッグ@ obfelqgsd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 KATATSUMARI@ Re:懐かしいあなたへ(01/01) しろえびさん > 富山のまさよです。 …
 しろえび@ 懐かしいあなたへ  富山のまさよです。 こちらへ、おじゃ…
 KATATSUMARI@ Re[1]:A HAPPY NEW YEAR!(01/01) Midge大佐さん >あけましておめでとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.