|
カテゴリ:毎日の手作り
すごく久しぶりに洋裁。10日ほど前に体調が良かった日が続いたので、夏用のパジャマ用のズボンを縫いました。
![]() 布は昨年、たくさんいただいた中から。 ダブル幅の生地でもったいなくて横方向に取りました。良くないのは分かってますが、自分用だし、外に履いていくものでもないし。 型紙は図書館で借りた本から。 【中古】パジャマの本: メンズ・レディース・子ども(90~120cm)の実物大型紙つき この型紙で作るのは4本目。 夏はこれにTシャツて十分。 本当はミシンで作りたいものがたくさんあるのですが、体調が良くないとミシンに向かう気になれず。焦ることではないので、またできる日に作ればいいかなと思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.28 13:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の手作り] カテゴリの最新記事
|
|