|
カテゴリ:毎日の手作り
のんびり進めていた猫さんのシリーズ3つ目ができました。
![]() スクエアアクリルビーズ 30✕40 25色 次に頼んでいたダイヤモンドアートがそろそろ届きそうなので、届くまでダイヤモンドアートはお休みです。 後一つ猫シリーズ残っていますが、同じような絵柄が続いているので飽きてきてしまいました。残りの一つはまた今度。 おまけ 4/30に益子陶器市に出かけてきました。戦利品を記録。 ![]() 益子焼の丼2つ。今まで使っていたものよりもずっと軽くてびっくり。薄いわけではないのですが。 ![]() 再生ガラスのグラス2つ。帰宅後早速使ってみたら唇に当たる感触柔らかくて感動。 どちらも大切に使いたいと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.02 09:41:44
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の手作り] カテゴリの最新記事
|
|