000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WEBとりんごと私。

WEBとりんごと私。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カタヤマノヨコヤマ

カタヤマノヨコヤマ

カレンダー

お気に入りブログ

納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん
贋流!物干し日記 贋流!佐々木コウジロウさん
ゴゴゴまいにち。 FirstRaysOfTheNewRisingSunさん

コメント新着

会津ヒロキ@ 399年(笑) 今年は399年じゃなかったっけ??(笑) …
りんごパパ@ 開花宣言?? 寒い春とはいってもそろそろ開花している…
カタヤマノヨコヤマ@ ★お返事★ コウジロウさん>おかげさまで可愛いたか…
カタヤマノヨコヤマ@ ★お返事★ Amstelfalconさん、高田さん> ご提案頂…
2010年01月19日
XML
カテゴリ:ワタクシゴト。
おはよざいまーす。

毎日書いていると出だしのあいさつがマンネリ化ですね。

でも!りんごは!!常に新鮮!!!!


では、日記に入らせて頂きます。


片山りんごでお世話になっている和菓子屋さんから綺麗なお菓子を頂きました。

うちのりんごジュースを販売してくれています。

夏場はりんごジュースを使ってゼリーも販売していました♪

朝から素敵なティータイムな私は幸せです(*´∀`)

朝もなか


特に可愛いのがコチラ★

鈴の箱入り。

鈴の甘いの。


※カメテクがダメテクな為、15分格闘の後、諦めて事務所の姐さんに撮ってもらいました。

うちの事務所は女子勢力が強いのでこういった頂き物は大変有難いのです。
しかも片手で食べれるというのもご配慮でしょうか。

いつでも!プレゼント!!お待ちしております!!!


---------------------------------------------------------------------------

和菓子の甘さも好きですが、サン金星の濃厚な甘味もいいですよ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 22時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワタクシゴト。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X