057078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪中です!かてじなサン(‘ ∇‘ )

放浪中です!かてじなサン(‘ ∇‘ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かてじな・るーす

かてじな・るーす

コメント新着

かてじな・るーす@ Re:おひさ^^(01/21) ★てぃーなちゃん おひさしですぅ(*^^*) …
てぃーな@ おひさ^^ カテジナさぁん^^ お元気ですか?w …
かてじな・るーす@ Re:何気に更新されてるのね・・・(11/09) >最近のキャラ名は痛いよwさん お久し…
最近のキャラ名は痛いよw@ 何気に更新されてるのね・・・ なんとなくわかるね・・・ 最近人に誘わ…
かてじな・るーす@ 早くも 飽きてきました(・・;) 装備とか種類が少…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ぎゃぶの日記 ぎゃぶぎゃりーさん
hiromu。のゲーム日記 hiromu。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
カテゴリ:A3
☆運動しましょう♪
仕事の後、ジム通いでボディパンプやプールエアロも
頑張ってる、じなさんですよぉp(・∩・)q

疲れるとゲームのやる気を持って行かれちゃったり
しちゃいますけどネ(><;;

8月は何回かプール行く予定がありますから~
特にウエスト周りはキープして更に引き締めたいですね♪

元々太らない&普段あまり食べない方なので~運動してスタミナ
つけておかないと仕事で5~6時間ぐらい立ちっぱなしな時も
あるから体力が心配なので頑張ってま~す♪



☆インプくん
久々に土曜日の夕方に2時間ぐらい走ってきました!
って・・・お出かけで市内走ってただけなんですけどね(^^;;

車に乗る時はサングラスかけてカッコイイ女を演じている”つ・も・り”です♪
車から乗り降りする時はわりと何処行っても男性の視線を感じる
気はするんですよ~・・・って、その時だけなんとなく気分的に
自意識過剰になりません?w
たぶん・・・サングラスしてるせいかしら?(^^;
それとも・・・寂しい女に見えるのかな;;

し・か・し・♪同じマンションに超ストレートのロングヘアーの
女の子がいてね~中型バイクにつなぎを着て乗ってるんだけど~
(つなぎからバイクまで全身黄色でした!)
その子がまたカッコイイんですよね~><;;
バイクにまたがる姿もキマッてて、そのずば抜けたモデル並の
容姿とスタイルに、じなサンも脱帽です(^^;
明らかに歳下の子なんだけど~この子のカッコヨサに負けましたw
挨拶も丁寧で~明らかに歳上なのに風格で負けてる私ってorz

で(^▽^;)
定期点検で持って行ったら最近あまり走ってなかったのもあって
ディーラーさんに、もっと乗ってくださいよ~って、、、
笑いながら軽く怒られちゃった気がしました(^^;

2年で3000キロですもんね~(^▽^;)
去年、半年は海外行ってましたしね~(・・;)
ブレーキパットが新品の状態と変わらないらしいですorz
ハイオク代って微妙に高いんだもん(ノ_・、)シクシク

でも、いつかお金払ってでも鈴鹿のコース走りたいなぁ♪
なんか・・・サーキットのコースって憧れません?w
腕はありませんけどネw
エボの先輩と密かに行こうと計画しています(*^-゚)v
いつか行けたらいいなぁ♪



☆A3
A3のやる気は徐々~に回復中?

最近、タイミング悪く集めが混んでて入れない日も
多いのでクエを約2時間ぐらいしたら適度に落ちてます(^^;
入れた時は、頑張っちゃいますけどネ♪

落ちた後は気晴らしにパンヤしてる事が多いかしら?
パンヤをやる日の方が増えてきたかもですネ(^^;

後は、暇つぶしにBOSS狩って遊んでるけど何も出ずですw

~とゆ感じです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 19時34分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.