|
テーマ:パン!ぱん!パン!(3850)
カテゴリ:カテゴリ未分類
たま木亭。 京都へ来ると、やはり立ち寄ってしまう。 大好きなパン屋だ。 店に入った瞬間、香りが違う。 焼きたての匂いだけではない。 “この店はうまい”という空気がある。 並ぶパンを見ているだけで迷う。 ハード系も、惣菜系も、甘い系も——どれもレベルが高い。 一つ選んでも、外れがない。 なぜだろう。 本当に実力のある店というのは、商品ごとのムラが少ない。 結局、気づけばトレーがいっぱいになっていた。 ひと口食べる。 やはりうまい。 パンというより、作品に近いのかもしれない。 ——また来てしまった。 そう思いながら店を出たが、たぶん次もまた来る。 ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.12 20:07:04
|