040393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Katie's Diary

Katie's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Katie0924

Katie0924

Favorite Blog

海外旅行(フィリピ… アヤーウさん
春花 in USA:博士号… 春花 in USAさん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
仏ふつキール・ロワ… marmottoさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mfc6stk/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/oxon4f1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

February 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は ダニーの友達と出かける予定だったんだけど 
私はどうしてもヨガに行きたいので ダニーは一人で彼らと出かけることに。

夕方からのクラスに行って帰ってくると ダニーの車があったので 
「???」と思って 家に入ると 出かけるのやめたとのこと。
どうしてー? と聞くと 
「帰ってきたら お洗濯してあって 
僕の分がきちんとたたまれてクローゼットにしまってあったから 
友達なんかと出かけるより お礼にKatieを夕ご飯につれて行こうと思って」
とのこと。

...日本の奥さんが聞いたらぶったまげますね。
「やってらんねぇよ」っつって 壁のひとつもけとばすことでしょう。

ありがたく おすしを食べに連れてってもらいました。
あはは。

金曜の夜でダダ混みだったのですが 別にこだわりもないので バーで食べることに。
すると仲よしの子達も偶然バーで飲んでたので 一緒に座ることに。
おかしかったのは その仲良しのゲイの子が 
すんごい酔っ払った赤の他人(男)に もんのすごい勢いで口説かれてたこと。
友達に引きずるられるように退場していきましたが。
「あの人ゲイだったの?」
と聞くと
「それがよくわからないのよねぇ。
別れた彼女の話とかもしてたし。
酔っ払って本性が出ちゃったのかしらぁ」
とのことでした。

おすしおいしかったです!
カリフォルニアロールは日本でも有名だと思いますが
こちらには世にも恐ろしい フィラデルフィアロールというものもあります。
何が巻かれているかというと スモークサーモンとクリームチーズ!
初めて聞いたときは 
「てめぇら 日本の文化をなめやがって!」
と思ったものですが ちょっと食べてみたら
結構おいしい...
今では絶対頼むまでに。
日本のすし職人に知られたら 袋叩きにされるかも。

修論はあるけど 久しぶりに家のこともできて
ゆっくりダニーとも過ごせて いい週末になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 11:41:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X