040582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Katie's Diary

Katie's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Katie0924

Katie0924

Favorite Blog

海外旅行(フィリピ… アヤーウさん
春花 in USA:博士号… 春花 in USAさん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
仏ふつキール・ロワ… marmottoさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mfc6stk/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/oxon4f1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

April 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの近くのメインストリートが
アートフェスティバルで歩行者天国になってるので
ダニーとブラブラ見に行った。

アートフェスティバルだけあって 
絵や ウィンドチャイム アクセサリーなんかを売ってる。

するとヘナのお店があったのでやってもらうことに。

…ヘナって 日本でも知られてますかね?
インドのハーブを使って肌に絵や模様を描いてもらうと
肌に濃い茶色でその絵や模様が残るんですけど 3週間くらいで消えるので 
ちょっとタトゥー気分をつかの間味わえる感じです。

ヨガのクラスに タトゥー入れてる人が結構いて
「ちょっとちっちゃいの入れてみようかなぁー」
とたまーに思ったりもするのですが
痛そうなのと ダニーが猛反対してるので 
多分入れることはないでしょう。

というわけで ヘナでつかの間のタトゥー気分!

尾てい骨のちょっと上に ハートをモチーフにした模様を入れてもらいました。
ちょっと面倒なのが 乾くまで空気にさらしておかないといけないので その後1時間くらい
着ていたキャミのすそをたくし上げておかなくてはいけなかったこと。
背中丸出しで そのままアートフェスティバルを見てたので 
いろんな人に ギョッとした目で見られました(笑)

夜 オリーブオイルでこすってはがしたら うっすーくしか模様が見えない。
48時間以内に だんだん濃くなってくるのだそう。
ばっちり濃くなったら 写真アップしようかと思ってます。

さて 夜中ものすごく足の甲と 背中がかゆくて眠れない。
シャワーを浴びて オートミールを塗ってみたり
かゆみ止めを塗ったりしても 全然ダメ。
そしてローションを背中に塗ってもらったら もんのすごいしみる!!

そこで やっと気づきました。
肩と背中丸出しで日中歩き回っていたために
日焼けして かゆくなったということに。
足の甲も サンダルで歩きまわってたから
日に焼けちゃったんですね。
...こりゃもしや ベロベロ皮がむけるか?

他の地域の皆さんが 
「雪が溶けはじめたねぇ」 とか
「そろそろあったかくなってきたねぇ」
とか言ってる間に
こちら砂漠地帯アリゾナは
もう夏真っ只中に突入のようです...
とほほ。

SPFの高い日焼け止め
買いに行かなくちゃ...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 12:41:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X