040370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Katie's Diary

Katie's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Katie0924

Katie0924

Favorite Blog

海外旅行(フィリピ… アヤーウさん
春花 in USA:博士号… 春花 in USAさん
道草みのむし三十路… みのむしPupaさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
仏ふつキール・ロワ… marmottoさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mfc6stk/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/oxon4f1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

September 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…明日はダニーの誕生日なんですが
お祝いのために ダニーの親友リー&キャロル夫婦が
セントルイスからえんやこらとやってきます。
というわけで 今日は必死こいて大掃除をしておりました。
プラス 緊急で思いがけない大仕事が舞い込んでまいりました。

セントルイスには ダニーが大好きなパイ屋さんがあって 
リー&キャロルがそこからパイを買ってくる予定だったのですが
なんと昨日緊急メールが来て

「パイ屋さん つぶれちゃったんだって」

とか言うじゃないですか!

…というわけで 必死にインターネットで探したレシピと首っ引きに
でも かなりずぼらにストロベリータルトを作成したですよ。

キルシェ酒って何すか???(さくらんぼフレーバーのブランデーらしい)

…赤ワインで代用じゃ。
ついでに飲んでやる。

とか

「パイを空焼きするときにはおもしをして」
というのを思いっきり無視して パイを焼き
見事にパイ生地が縮んでみたりとかいろいろあったんですが
まぁ なんとか出来上がりましたですよ。 
------------------------------------------

後は冷やして 今日の夜中か明日にでも食べよう!
でもせっかくだから 食べる前に写真の一枚でもとって
ブログにアップしようかなぁなどと思っていたのですが
なんと!
酔っ払って先に寝ている間に 私を抜いた3人で
半分食っちまいやがりました。

「悪くなると困ると思って」

って 一言かけてくれよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2005 07:54:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X