110386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カチューシャ・歌声ライブ

カチューシャ・歌声ライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2023年内のスケジュール表

 

10月 1日(日)、 10月15日(日)

11月 3日(祝・金)11月12日(日)

12月10日(日)、 12月24日(日)

*** *** ***

次回は非常にリクエストの多い「思い出のグリーングラス」を歌います。

尾崎紀世彦のYouTubeを載せましたが彼はもちろん他の歌手が歌っているのとも

違いますネ、お宝もの?のようです。

 

尾崎紀世彦 「思い出のグリーングラス」 弾き語り。日本語&台詞&英語のお宝版です

https://www.youtube.com/watch?v=_WJsUwhADbw

*** *** ***

 

カチューシャ歌声ライブhttps://kazukocarina.jimdo.com/

次回は10月1日(日)13:00~16;30・ロシナンテ in 新宿

 

カチューシャでは(カラオケでなく)ピアノの(生)伴奏で40曲ほど

こんな歌をうたいます・音楽にジャンル無しで思想・信条に関係なく良い歌を楽しく・がモットーです。

 

【虫の声】【遠い世界に】【河はよんでいる】【もみじ】【少年時代】

【なんという胸の痛みだろうか】【峠の我が家】【帰れソレントへ】【里の秋】【故郷を離るる歌】

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 22:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.