110381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カチューシャ・歌声ライブ

カチューシャ・歌声ライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




■カチューシャ・システム■

13時開店・それ以前は入室禁止~HPに記載あり。待ち合わせは致しませんので直接ご来店ください、

◆◆道順◆◆

(博品館前からご説明します)

博品館前の信号を渡り、左へ直進・右側のカフェパウリスタやYAMAHAのまえを通り過ぎ銀座7丁目の信号を(渡らないで)

右折直進してファミリーマートを通り過ぎた角のところ。左斜め前に羊羹屋・らーめんなどの看板が見えます。

(中央区銀座8-10-2 ルアンビル11F 銀座ルアン~各自必ずご記録ください

★会費3000円★

アルコール、ソフトドリンク、おつまみ、軽食(稲荷すし・サンドウィッチなど)付き

(ご自身でアルコール、食べ物など持ち込みも可能)

★二次会 銀座7丁目ライオンビアホール 17:00~会費2000円

★催行日 2月12日(祝)、3月7日(木)&17日(日)、13:00~16:30

********

カチューシャで毎回第3ステージの最後に唄います、♪また逢う日まで

三原綱木の指揮を見たかった/

また逢う日まで - 尾崎紀世彦  編曲:宮川泰 三原綱木とニューブリード THE NEW BREED

https://www.youtube.com/watch?v=j4YZ3-gziQw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 21:05:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.