1387627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Raging murmur RAKUTEN edition

Raging murmur RAKUTEN edition

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2021
XML
テーマ:ポケモン(284)
カテゴリ:写真日記
ポケモン映画を見に行きました。



小牧コロナシネマワールドです。コロナ禍の中コロナワールド。

コロナ禍で1年以上どこにも出かけていませんが、明日で放映が終わってしまうのです。
と言うか、近くにある映画館では(イオンシネマですら)既に2月末で放映終了。
感染者数は予断を許さない状況でしたが、別に飲み食いしに行くわけでもないので、去年発売されてすぐに購入した前売り券が紙切れになってしまう前日に出かけた次第です。



初めてコロナワールドに足を踏み入れましたが、敷地内を流れている川にものすごい数の鯉が・・・怖い。



劇場は2階にあります。



家であらかじめ予約しておいた座席指定券をムビチケで発見します。



いよいよです。久しぶりの映画です。





いい映画でした・・・。息子たちが「いい映画やった。(ポケモン映画の中で)一番好きかも。」「泣いたわ~。」と言っていたのがよけい嬉しかったです。



受け取ってきたもの。3人で行ったので全部3部ずつあります。

さっそくとうちゃんザルードをもらいます。



白いカードにシリアルコードが書かれています。

3DSまでは映画館の劇場内でWi-Fiによる受け取りでしたが、Switchではそれができず、全部シリアルコードによる受け取りになりました。当日にシリアルコードを入力しなかった息子たちは年度末で忙しく、受け取ることを忘れたまま期限が来てしまい、とうちゃんザルードはどこかに消えてしまいました。
同じように受け取り忘れが相当数あるのではないでしょうか。本当に残念です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2021 10:26:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヲったん

ヲったん

サイド自由欄

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国産 天然水仕込みの炭酸水(500ml*24本入)
価格:1645円(税込、送料別) (2021/8/9時点)


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夜桜 ひでっちょ6839さん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.