293975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katochan400

katochan400

カレンダー

お気に入りブログ

New! tafterさん

資産公開 2024.4.16 … りょう19870さん

好調だとこわい たこぶちさん

1年の貯蓄額と今月… モジョン(mojon)さん

生き生き生きたい。 YUU KIMURAさん

コメント新着

 katochan400@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) コメントありがとうございます。 やっぱり…
 モジョン(mojon)@ Re:外食三昧の3連休でした(02/26) 美味しそうでオシャレな食事ですね!
 モジョン(mojon)@ Re:復職か 休職延長か(02/21) 早期退職カテゴリを一通り読みました。 😿

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2023年01月24日
XML
カテゴリ:
今日も日経平均は393円のプラスの大幅上昇でした。スマイル

持ち株もがんばり昨日に引き続き含み損が減りました。目がハート

今日は、久しぶりに売買することができました。スマイル

GMOインターネットの含み損が解消したので、300株ほどを売りました。

全部で3000円ほどのプラスだと思いますが、なにより久しぶりの取引がうれしいですね。

ただ「見てるだけ」から余力ができたので、明日から機会があれば買ってみたいですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

【50%OFFセール】ソロモン商事 【BT21_FKB_フォトカードキーホルダー Ver.2 ふわふわ もこもこ (ステッカー付き)】PHOTOCARD HOLDER フォトホルダー チェキホルダー トレカケース カードケース 公式 KOYA RJ SHOOKY MANG CHIMMY TATA COOKY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月24日 17時00分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.