178843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

予定調和な運槍子の日記

霊術師スキル 難易度1

独断と偏見によるスキルレビューは思いついたら更新
無題36.png斜め斬り
正直前提だけで良いと思います。ソウルプランダーの方が獲得でかいし…
無題37.png脚斬り
前に記事にも書いたけど、脚斬りを入れると回避率を0にしてしまう鬼スキル。レベル差が有ってもがっつり当たるのでGvに出る人はがっつり降っても良いんじゃないかなあって思う。
スキル難易度lv1にしては性能がかなり良いです。狩りでも使えるのでお勧め。是非マスしたいスキル。
無題38.pngアゼンブル
リバレイト、アブソーブ、サンクチュアリ、魂の暴走を使う時に必要なスキル。Slvを上げることでチャージ時間と効果持続時間が伸びる。リバレイトを使用するまでの時間を短縮したい人はマスしても良いと思う。別にそこまで要らないよ、っていうなら別にマスしなくても良いんじゃないのかなって感じ。
無題39.pngスクリームソウル(パッシブスキル)
無題41.pngソウルプランダー
CP獲得スキルのメインになるだろうスキルはこれだろうと思います。
Slv55の時点で消費32奪取92、相手の知識量で奪取CPが増える。
1.00秒固定の攻撃だけどCPはがっつり貰えて楽なのでマスしても良いんじゃないかなってスキル。


© Rakuten Group, Inc.