【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月04日
XML
カテゴリ:ファッション
あけましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願いします。さて、皆さんはお正月をどうお過ごしだったでしょうか?僕は奥さんの実家でだらだらと過ごしました。奥さんの実家が千葉にあるのですが、僕の住む富山から千葉へ行く途中に運のいいことに(悪い事に?)大好きな有楽町があります。これはセールに参加するしかない!
ってことで行ってきました。3日に行ったのですが、セール初日の店が多く、すごい人でした。戦利品はドルモアのニット(今日着用)と、H POLEオリジナルのバルスターのキルティング。H POLEは銀座店にはじめて行ってみたのですが、狭くてビックリ!でもいい物が多くてなおビックリ!!でした。これからは徘徊ルートに追加です。
今年は車を買うための貯金を始めようと思っていたのですが、正月早々コレではねぇ・・・


【セーター】Y1W103 DRUMOHR-C/N ドルモア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 09時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.