【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は我が家高齢の金沢へお買い物。

子供たちの服をガッツリ買いこんできました。

冬物は半額+さらにレジにて20パーセントオフ・・・定価って何!?って感じですw

その買い物の途中に飲んだのがコレ。

スタバのラベンダーティーラテです。

最近はまっているんですよねー!

くせのあるラベンダーの味がたまりません。

この冬は後何杯飲むことやら・・・w

ちなみに昨日のカッコは・・・

ベルスタッフ ロロピアーナライダース
ギローバ カシミアパープルニット
ルイジボレリ ブルーストライプシャツ
ヤコブコーエン ジーンズ
トッズ ウインターゴンミーニ

でした。

今日は・・・

アスペジ ネイビーm-65
ドレイクス ネイビーカシミアマフラー
ボレリ カシミア白ニット
ギローバ シャンブレーシャツ
GTA ウールパンツ
クロケット モールトン

です!


マグを変えたら、おうちカフェ♪■STARBUCKS/スターバックス/マグカップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 09時32分34秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.