【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月28日
XML
カテゴリ:その他
昨日は息子の入学祝を両親がしてくれるとのことで、『ちょっとイイ』温泉に日帰りで行ってきました。

『ちょっとイイ』に不慣れな僕は、ホテルとの違いに戸惑うばかり・・・

奥さんの白い目が恐かったです。。。w

さて、そこでのカッコはいつものSDK(シャツ+デニム+ニット)だったわけですが、やっぱりこんな場所にはジャケパンが似合いますよねー。

普段ジャケットを着ない僕には厳しいTPOでした・・・

いつかはLEON掲載ばりの温泉遊びを満喫したいと心に誓ったのでした!


ジャージージャケット【L.B.M.1911(ルビアム1911)】lbm110304-ネイビー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 08時51分04秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.