【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月23日
XML
カテゴリ:ファッション
今週末からセールに突入するところも多いのではないでしょうか?

我が家にも複数のDMがw

でも最近欲しいものといえば、車・時計。。。

どちらもセールにはかからないものです。(セールにかかっている車や時計は嫌ですよねw)

うーーん、この春夏のセールはパス!?

いやいや、その分精力的に妻が動かれています。。。

昨日もZOZOから届いていたような・・・


皆さんのセール事情はいかがですか?


復活を遂げたシロッコの可愛いピンバッジ。【フォルクスワーゲン 純正】シロッコ(Scirocco)ピンバッジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 08時39分53秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.