【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月05日
XML
カテゴリ:ファッション
昨日は、フェラーリ同士の玉突き事故があったみたいで・・・

お気持ち察します。。。

僕は以前、MINI同士の事故を見た事がありますが(1台は仰向けでした!)インパクトはそれ以上でしょうね。

さて、フェラーリといえばウブロ×フェラーリの時計が発表されました。

とても手が出る金額ではないのですが、カッコいい・・・

しかし数年前はパネライ。その前はジラールペルゴとコラボしてなかったっけ!?

時計屋さんがフェラーリと組みたいのか、フェラーリが軽いのか??

どっちなんでしょうねーww

※パネライもジラールペルゴもフェラーリとのコラボモデルはかなり値を下げています。

時計に当てはまるユーザーがいない!?


パネライ【宝石広場】【新品】【NEW】パネライ フェラーリ グラントゥーリズモクロノ FER00018【送料・代引手数料無料】【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】【b_3994f】



やっぱり軽や、小型車を乗りながら、フェラーリモデルはおかしいですよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 08時54分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.