【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月15日
XML
カテゴリ:ファッション
2012SIHHにてついに発表されました!

ロイヤルオークの『15400』!!

前の15300から100増えましたねw

デザイン的にはどうなんでしょうか?

時計会のトレンド(?)でもある40mmちょい超えのサイズ(ロレックス等もそうですよね。)はイイと思うのですが、デイト表示の横のバーはいらなかったかも・・・

バー無しのすっきりフェイスの方が個人的には好きです。

僕のダイバー君みたいにねw

何はともあれ、次の時計候補に躍り出たのは言うまでもありません!

さぁ、貯金貯金ww


未使用オーデマ・ピゲ☆正規15300STロイヤルオークメンズブルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 08時37分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.