【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月23日
XML
カテゴリ:ファッション
寒い日が続きます。

今週の我が地方、天気予報はほとんど雪・・・雪もういらないのに・・・w

寒がりの僕は毎日厚手のニットを着ています。

カシミアの物やウールの物を10枚ほどローテで着ているのですが、なぜかウール物には毛玉ができやすく、カシミア物にはできにくいのです。

そうゆうもんなんでしょうか!?

今季、カシミアのニットを1枚追加しようと思っていたのですが、地元のショップには売ってない・・・

話を聞くと、『カシミアのニットは高いし、売れないよー。』だそうです。

グスン。。。

肌の弱い僕にはガシガシとしたローゲージのタートルが着れる方がうらやましい!!

さらっと黒タートルに憧れていますw


名門DELLA CIANA(デラ・チアーナ)謹製定番だけどエレガントな雰囲気が漂う大人のための最高級カシミヤニット◆LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ/ルイジボレリ)最高級カシミヤヘリンボーンニット(ライトキャメル)【M1E2G1A】あす楽対応








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 08時56分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.