【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月29日
XML
カテゴリ:ファッション
先日から発表している、今年買ってよかったもの。いよいよ大賞の発表です。

さて、第1位は!?

ジャカジャン。アスペジのダウンベストです!!

パチパチパチ。

このベスト。薄手で軽くて暖かい。

家に帰り、コートを脱いだ後ほぼ毎日着ています。

濃いめのネイビーなので、どの服にもよく合うし、着丈・サイズ感ともに僕の体形にぴったりでした。

先日こっそりとジャケットのインに着てみたんですが、コレはコレでカッコいい!(着ているとこを妻にみられなくてよかったw)

もちろんジャケットの外に着て、イタリア人風にキメてもよさげです。

しかも薄手なので、春まで大活躍してくれること間違いなし!!

スタイリストさんがよくやっている半袖白Tにこのベストなんてのもありかもしれません。

毎年いろんなものを買っていますが、年を重ねるごとに、実用的なものが買ってよかった大賞になりつつあります。(ヒートテックのズボン下は裏買ってよかった対象ですw)

さて、来年はどのような『ブツ』との出会いがあるのでしょうか?

去年・今年と時計を買ったので、さすがに時計は自粛でしょうw

冬のセールで早速出会いがあるかな?特にほしいものないけど・・・

来年も長く愛すことのできる、いいものと出会えますように!!


■フェアウェルセール!■■スペシャルバーゲン!■★67%OFF!!★★全3色★ASPESI/アスペジダウンベスト【i238-e041】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】◇P1060263.jpgP1060270.jpgP1060272.jpgP1060273.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 09時18分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.