【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月25日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバ サックスシャツ
ギローバ パープルカシミアニット
GTA グレーウールパンツ
ウールリッチ ネイビーアークテリックパーカー
ハンター パープルレインブーツ

です!

今朝は横殴りの雪・・・子供たちを甘やかして、車で送っていきましたw

さて、今日は先日裏地が破けてしまったGTAを履いています。

結局お直しに出して(裏地のつぎ当て)また履くことにしたのですが、今日履いてみると・・・

なんじゃこりゃぁ!!

つぎ当て部分が太ももに当たって気持ちが悪い・・・

これじゃぁ履き心地が悪く、気になって仕方がありません。

あーあ、せっかく直したのにゴミ箱行きだなぁ・・・

やっぱり新しいものを1本買わなくちゃダメそうです。

※これからウールパンツを履くときは裏地に気をつけて、もっとそーーっと履こうw


G・T・A【ジー・ティー・アー】メンズ【春夏】GTA【ジー・ティー・アー】713モデル ウールパンツ A713 50136 920 wool MID GREY(ウール ミディアムグレー)P1060291.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月25日 08時38分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.