【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月30日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

CIT サックスポロ
ドルモア ネイビーニット
ルイジボレリ ライトグレーウールパンツ
パラブーツ 茶シャンボード
ウールリッチ ネイビーアークテリックパーカー

です!

昨日はお昼に妻とドンクのパンランチをしてきました。

あそこのパン、大好きなんですよねー。

特にフランスパンにメープルシロップをいっぱいしみ込ませあるパンがうまいっ!

結構な大きさなのですが、アレならペロリです。(やせないわけだ・・・)

食後、ドンクがあるデパートのコーチに初めて入りました。

妻の母が来月頭に誕生日なので、そのプレゼントを探しに行ったのです。

コーチのバッグって我が家は買ったことないんですが、世界で1番売れているブランドみたいですねー。(個数的にね)

お値段もお手頃だし、革の質がいいので売れるのも納得です。

しかし、60オーバーのオバサマが持つには重くない?

との事で、コーチのバッグは却下。

うーーん、何がいいのかなぁ・・・

時間は刻一刻と迫っています。

なにかいいアイディアないっすか!?


【コーチとアナスイのコラボレート限定品!売り切れ必至!日本には6個しか入荷されていない超レア アイテム!!ニューヨーク正規店より並行輸入!!】コーチ レガシー アナ スイ フルール デ リス ラージ ダッフルCoach LEGACY ANNA SUI FLEUR DE LIS LARGE DUFFLE品番:21187【25%off!!!!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月30日 08時58分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.