【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のカッコ。

CIT サックスシャツ
ドルモア 茶ニット
ルイジボレリ ライトグレーパンツ
パラブーツ 茶シャンボード
モンクレー ネイビーマヤ

です!

今朝は寒い・・・早速ダウン復活ですw

さて、昨夜、息子の宿題を手伝っていると『パパ。明日僕の赤ちゃんの頃の写真を持って行かなきゃいけない。』と言われました。

妻と二人で大量のアルバムを出してきて写真をチェック。

小さいころの子供たちがかわいすぎて、あっという間に時間がたっていました。

やっぱり写真は残しておくべきですね!!

で、僕の10年前の写真も出てくるわけですが、痩せていたなぁ・・・

海で撮った写真があるんですが、今より数段体が絞まっていました。

あの頃に戻りたい・・・w

しかし、10年前はガッツリアメカジだったのが笑えました。

その時の時計はロレックスのGMT。

いまだに手放したのが悔やまれる一品です。

それからロレックスのサブマリーナ。カルティエのタンクXL。パネライの104。カルティエサントス100。カルティエシータイマー。APのダイバーときて今はコレ。


ジャガールクルト Jaeger-LeCoultre グランドレベルソ 976代引き手数料【無料】ジャガールクルト Jaeger-LeCoultre グランドレベルソ 976 代引き手数料【無料】 型番 Q373.24.20 【中古】Aランク シルバー ピンクゴールド メンズ腕時計P1060310.jpg

うーーん、人に歴史あり。時計に歴史ありです。

皆さんの昔の写真を一度引っ張り出して見られては?

笑えること間違いなしですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 08時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.