【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月20日
XML
カテゴリ:
今日のカッコ。

チット ネイビーポロ
スパッチオ86 ライトグレータートル
GTA グレーウールカーゴ
ニューバランス 998
モンクレー ネイビーマヤ

です!

今日は寒い・・・寒がりの僕はタートル+ダウンの真冬のカッコで。

春はまだまだ遠そうです。

さて、家の引っ越しも無事終わり、生活形態が変わってきたので、自転車があってもいいかな?と思うようになってきました。

今までもあったのですが、むかし妻が載っていたママチャリだけ・・・

とてもセレブな僕が乗るような代物ではありません(ウソw)。

で、1台買おうかな?と思っているのですが、どんなのがいいんでしょうか?

妻が乗ると考えるとこんな電動のがいいのかな?なんて思いますし、


カテゴリ:Panasonic|電動自転車|シティ|26インチ以上|ホワイト系|【代引無料】Panasonic BE-EKWT752F 27インチ 内装5段 電動アシスト自転車 ビビチャージ・WT ホワイトパールクリア [BE-EKWT752F]

僕も乗ることを考えれば、イタリアーーンなこんなのもイイ。


■14 NIRONE7 SORA Celeste 50★14 NIRONE7 SORA Celeste 50★Celeste,50★Bianchi

とにかく近日中に購入予定です。

こうご期待!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月20日 08時50分40秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.