【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月01日
XML
カテゴリ:時計
今日のカッコ。

ラコステ 黒ポロ
インコテックス ホワイトジーンズ
オールデン ベージュスエードローファー

です!

今日はこのカッコにおなじみのAPで。

おととい、取引先の社長とお会いすることがあったのですが、その社長の手にはAPのクロノグラフが!!(39mmかな?)

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ Ref.26320ST.OO.1220ST.02 ホワイト 新品 (AUDEMARS PIGUET Royal Oak Chronograph)【楽ギフ_包装】

キラキラと輝くベルト部分は目に痛いほどw

商談そっちのけで時計に目が行っちゃいました。

うーーん、やっぱりAPの研磨は素晴らしい!!

他の時計メーカーには無いものがありますねー。

今まではあまり興味のなかったクロノグラフにも興味がわいちゃいました。

やっぱりAPのベルトの時計が1本ほしいなぁ・・・

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク Ref.15400ST.OO.1220ST.02 シルバー 新品 (AUDEMARS PIGUET Royal Oak)【楽ギフ_包装】

あのキラキラは捨てがたい。

しかし右手に時計をして、ガシガシぶつけちゃう僕にはラバーベルトが向いているのかな?とも思っちゃいます。

とりあえずまずは貯金だなwwP1030346.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 08時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.