【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月13日
XML
カテゴリ:
今日のカッコ。

ラコステ 白ポロ
ラルフローレン 白リネンパンツ
ガイモ 茶スエードエスパドリーユ

です!

今日はこんなカッコで。

昨日、所要でフォルクスワーゲンに行ってきました。

駐車場に何やら人だかりが。

見てみると、いかにも高そうな車が置いてありました。

その車のケツを見てみると、『PASSAT』の文字が!

15年/VW/パサートワゴン/V6-4モーション【中古車】

そうです。新型パサートです。

この車。たぶんお値段以上に高く見えますw

白のセダンなんて、いいですねー。

無駄を省いた『白米』のようなデザインだと思いました。

見れなかったけど、ヴァリアントもきっといいんだろうなぁ・・・

新型ゴルフヴァリアントが出た時はケツも似ていたし、車格もそんなに変わらないし、ゴルフで十分と思っていましたが、アレを見せられちゃうとなぁ・・・ww

21年式/VW/ゴルフヴァリアント【中古車】

まぁ、また新しく車を買えるように、頑張って働きます!

※ヴァリアントのオールトラックも展示されていました。

うーーん、こちらもカッコいい!!

ベンツのシューティングブレークと競合になるんでしょうか?


同じ値段なら、ベンツ買っちゃうかもな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月13日 08時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.