【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月13日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

SPAZIO86 ネイビータートル
ユナイテッドアローズ 白シャツ
ムーレー ネイビーダウン
メイソンズ ベージュコーデュロイパンツ
プレミアータホワイト 茶スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

本日お休み。コートを見に行きます。

セール物になるか、対象外を買っちゃうかわかりませんが、コート熱をなくすためにも限界ですw

候補はこの3つ!

まずはヘルノのチェスターコート。

HERNO(ヘルノ)ウォーターレペレントカシミヤフランネルデタッチャブルスタンドカラーパデッドチェスターフィールドコート CA0058U/38086+12020 14186000132

チョイダウン付きが暖かそうで、カッコいいです。カシミアモデルもイイよなぁー。

続いて、バブアーのウールもの。大好きな形で暖かければばっちりです。

【中古】Barbour◆ジャケット/40/ウール/BEG/1502381/UA別注 BEDALE/タグ付き【メンズウェア】

最後はラルディーニのチェスターコート。


LARDINI/ラルディーニ チェスターコート CAMEL/NAVY メンズ cr
中に薄手のダウンジレを合わせれば寒さもしのげると思います。

うーんどれにしようかなぁ・・・

このコートのために妻にカーディガンを2枚買って許可をもらいました。

このチャンス逃すべからず!!

いいものに出会いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月13日 08時38分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.