【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月18日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバー 白シャツ
SPAZIO96 ネイビータートル
モンクレー ネイビーダウン
シビリア ネイビーパンツ
ノースフェイス ネイビーウールヌプシ

です!

今日はこんなカッコで。

寒い・・・雪が降りました。

朝からダウン着ています。しばらくは革靴無理かな?

さて、寒い日はやっぱりダウン。

寒がりの僕はウールコートでは過ごせそうにありません。

今日はモンクレーを着ていますが、ウールリッチにもカッコいものがいっぱいあります。

たとえばこのジャスパー。紅白で星野源氏が着ていたやつです。

ウールリッチ ダウンジャケット ダウン コート ベスト メンズ【Woolrich Jasper padded jacket】Pi

上品なピンクで、おげんさんにとても似合っていました。

でもこの色は人を選ぶなぁ・・・

僕ならこれかな!?

WOOLRICH JOHN RICH & BROS ウールリッチ ジョン リッチ&ブラザーズ WO1674 ARCTIC PARKA DF DARK GREEN アークティック パーカ ダウンパーカ 60/40クロス コヨーテファー

とにかく、カッコよくて暖かいダウンが僕には必需品です!

おーー。寒っ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月18日 08時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.