【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月24日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ギローバー チェックシャツ
ギローバー ライトグレーカシミアニット
サルフラ スエードレザーブルゾン
ヤコブコーエン リジッド
オールデン 茶コードバン990

です!

今日はこんなカッコで。

今日は10年物のレザージャケットを着ています。

今は亡きサルフラというブランドなのですが、とにかくレザーの質がいい!

持っている洋服の中で、一番お気に入りかもしれません。

当時、結構高かったと思うのですが、思い切って購入してよかった・・・

タンスの肥やしを増やさないためにも、こんなアイテムを増やしていけたらと思います。

そんなレザージャケット。今ならエンメティの物でしょうか?

EMMETI エンメティ メンズ ラムスキン 極薄 ナッパレザー シングルライダースジャケット JURI N.MANGA ユーリ NERO 1(ブラック)

2020春夏新作 EMMETI エンメティ ヤギ革 レザー スエード ジャケット【カーキ】【メンズ】【JACK】【LOUGUE ローグ】

【ポイント10倍】エンメティ EMMETI / 【国内正規品】干場義雅別注 ラムナッパレザーシングルライダースジャケット「H(アッカ)」(NERO/ブラック)【ハンガー便選択OK】/ コラボ 革 メンズ レザー ライダース ジャケット 黒 ブラック

味の出そうなスエード。シルエットのきれいなレザー。ココンチはいろいろ出していますよねー。

流行、飽きの無いものを選ぶことが、10年レザーの条件だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月24日 08時49分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.