【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月05日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ブリッラ 白ヘンリーネックT
ジョンスメドレー ネイビーカーディガン
タトラス 霜降りグレースゥエット

です!

今日はこんなカッコで。

今日は一歩も家から出ないと決めました。妻の外出要請が無ければですが・・・

さて、昨日ネットパトロールをしていたら、こんな記事が!

スタンスミスにカーキが出るらしい。(モデル名はレガシーグリーン。)

カーキといってもボディがカーキではなく、ベースは白。そしていつものところがカーキなのです。

コレはカッコイイ!!

今までもいろんな色が出ていましたが、カーキは初だそうで、こりゃ売れちゃうね。

僕の履いているのはネイビーなのですが、定番のグリーンももちろんカッコいいし、白×白なんてのもイイ!

【正規取扱店】アディダス オリジナルス adidas originals スタンスミス【ホワイト/ノーブルインク】(CQ2870/26-28cm)STAN SMITH メンズ【靴】_snk_2002trip新生活

adidas STAN SMITH RECON(アディダス スタンスミス リーコン)OFF WHITE/OFF WHITE/OFF WHITE【メンズ レディース スニーカー】20SS-I

adidas STAN SMITH(アディダス スタンスミス)FOOTWEAR WHITE/FOOTWEAR WHITE/REGACY GREEN【メンズ レディース スニーカー】20SS-I

結局何色でもカッコいいスタンスミス。いろんな色が欲しくなっちゃいますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月05日 08時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.