【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月17日
XML
カテゴリ:時計
今日のカッコ。

ブリッラ 白ヘンリーネックT
ジョンスメドレー ネイビーカーディガン
GTA カーキカーゴ
パントフォラドーロ 白スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日も時計はオーデマピゲのダイバーです。
​​​
オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET ロイヤルオーク オフショアダイバー 15710ST.OO.A002CA.01 新品 時計 メンズ​​​

ラバーベルトをネイビーに替えたのですが、このネイビーがまたいい色で。ますますお気に入りになっています。

今日は、この時計について長々と笑。

僕がこの時計を買おうと思ったのは、LEONの岸田氏の言葉の影響からでした。

『中途半端な時計を複数本持つよりも、これだ!という本格時計を持った方がいいよ。』

これを買う前は、ロレックスやカルティエの時計で満足していました。

もちろん両ブランドとも、かっこいいし、好きなブランドですが、所有していても他の時計が気になっちゃうんですよねー。

ダイバー好きの僕は、サブマリーナも持っていたし、パシャのダイバーモデルも持っていました。

それでもIWCのダイバーが気になったり、ブランパンのダイバーが気になったりと浮気癖が治らず・・・

その時に出会ったのがAPのダイバーでした。

最初は15300の白文字盤が欲しかったのですが、なかなか手に入らず。(青文字盤ならありました。あの時買っておけばよかったかも・・・)

【中古】オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク Ref.15300ST.OO.1220ST.01 ホワイト (AUDEMARS PIGUET Royal Oak)【楽ギフ_包装】

出たばかりのダイバーに気持ちを切り替えたのでした。

今となっては、15300より、ダイバーの方が、カジュアルにも使えるし、僕のキャラに合っている気もします。

営業に出かけた時に、15300のキラキラ具合はちょっと引かれるかと思ったり・・・

とにかく、このダイバーを購入してからは、他メーカーのダイバーに浮気することはなくなりました。

浮気をするとしたら、色違い!?

【期間限定ポイント5倍 5/5〜5/31】 オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET ロイヤルオークオフショア ダイバー 15710ST.OO.A027CA.01 ブルー文字盤 メンズ 腕時計 【新品】

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア ダイバー Ref.15711OI.OO.A006CA.01 新品 グレー (AUDEMARS PIGUET Royal Oak Offshore Diver)【楽ギフ_包装】

僕が購入したときは黒しかなかったのですが、最近は魅力的な色も出てますねー。

傷だらけになってしまったAPダイバーですが、これからも一生の相棒として使っていこうと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月17日 08時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.