【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月18日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ ネイビーポロ
カルーゾ コードレーンパンツ
オールデン 茶スエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

昨日は父の日のプレゼントを買いに行きました。

そこで妻が『今年はテバのサンダルが欲しいんだよねー。』と一言。

テバってあのテバ!?スポーツサンダルの?

妻曰く、最近また流行っているらしいです。テバ。

僕が大学生のころ流行ってたなぁ。僕はチャコ派でしたが笑。

ゆったりワンピースにテバのサンダルなんてのがイイみたいです。

何件か、ショップを見たのですが、結構テバが置いてありました。妻の言っていることに間違いないみたいです。

メンズのテバはどうなんでしょうね?
​​
テバ Teva HURRICANE XLT2 (NAVY)

【150円引きCP★アフターSALE】TEVA テバ サンダル 全2色ハリケーン XLT 2 クロスストラップ HURRICANE XLT2 CROSS STRAP1091589 BLK DOL メンズ​​

ビッグシルエットのTシャツに、派手柄短パン。足元はテバ。こんな学生が増えそうな予感ですw

僕はローファーなどのもう少しカッチリとしたカッコが好きだなぁ。

でも、食事に行く時に、方やテバ。方やオールデンってのもおかしいですよね。

妻のテバ。本人には言えないけど、微妙だなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月18日 07時57分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.