【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月01日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ ブルーポロ
ジャブスアルキヴィオ ネイビーパンツ
アディダス 白スタンスミス

です!

今日はこんなカッコで。

今日はジャブスのパンツを履いています。

伸び伸びストレッチ素材で、きれいなシルエット。この季節、履いていて快適なパンツです。

そんなジャブスからTシャツが出ているんですが、サイズ切れしていてなかなか買えない・・・

サイズが合う方は即購入しても良さそうです。

3万円台が主流のパンツにしてみたら、金額もリーズナブルなのかも。

giab's ARCHIVIO / ジャブスアルキヴィオ / コットン / クルーネック / カットソー / グレー grtscot001-gy 100

夏のお出かけ着にピッタリではないでしょうか?

これだけ売れているんだから、もっと数を作ってくれたらいいのに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月01日 07時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.