【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月15日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ 白ポロ
ジョンスメドレー サックスカーディガン
ジャブスアルキヴィオ ネイビーパンツ
パラブーツ 茶デッキシューズ

です!

今日はこんなカッコで。

今日はお休みをいただき、セール巡りでもしてこようかと思います。

コロナ禍の中、景気に貢献!?いやいや、妻に貢献です。。。

さて、僕もおこぼれに、何か欲しいと思っているのですが、この時期かうべきアイテムは何でしょうか?

トップスはコットン、リネンが中心になっていて、お盆を超えると季節感が無くなっちゃうものが多い。

お盆までちょうど一か月ですよ。一か月で着られなくなるのをこの時期かうのもねぇ。

お勧めはパンツ。濃い色を選べば、秋口も活躍してくれます。最近の日本は10月くらいまで暑いですからねぇ。

ジャブスのパンツならば、トレンド感もあるし、手持ちのアイテムともよく合うと思いますよ。

【SUMMER SALE】giab's ARCHIVIO ジャブスアルキヴィオ スラックスパンツ メンズ 20春夏 70/CARBON GREY 90/BLK 80/NAVY GIANCARLO/A4EX1

ジャブスアルキヴィオ/giab'sARCHIVIOストレッチスラックスパンツVERDI/M-A3598【新古品】

【↓↓30%↓↓】giab's ARCHIVIO/ジャブスアルキヴィオ【国内正規品】ウールナイロンストレッチ1プリーツパンツ【VERDI】

今日はいい出会いがありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月15日 07時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.