【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月16日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ 黒ポロ
カルーゾ 白パン
オールデン ベージュスエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

先日、セールでいいものがないかと見ていたら、こんなのありました!

チンクアンタのスエードブルゾン!!

【SALE30】Cinquanta(チンクアンタ)ゴートスエードトラッカージャケット H511-2101 14292002146

僕も持っているのですが、本当に使える。春・秋には最高に活躍します。

シャツ+タイの上に羽織ってもいいですし、Tシャツ+デニムにも合います。

スエードなので、ドギツクならず、女子受けもなかなかですw

僕が購入したのは、10年ほど前。それから毎年来ているので、もう元は取れたかな。

当時ビームスで、8万8000円だったのを強く覚えています。

当時の僕にはすごい大金。(今もですが・・・)清水ダイブで購入したいい思い出があります。

そんなブルゾンがセールにかかって当時と変わらないお値段に。いかにお買い得かわかりますよね?

【SALE】チンクワンタ CINQUANTA / 【国内正規品】 / 20SS!ゴートスエードシングルライダースジャケット「H502/1」(STONE/ウォームグレー)【ハンガー便選択OK】/ チンクアンタ レザーライダース レザージャケット 革 メンズ イタリア

羽織りものを探されている方は、この機会に是非是非です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月16日 07時59分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.