【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月02日
XML
カテゴリ:時計
今日のカッコ。

スリードッツ ネイビーT
ラルフローレン  白リネンパンツ
ガイモ 茶スエードエスパドリーユ

です!

今日はこんなカッコで。

昨日は奥さんの買い物の付き添いに。

ちょうどデパートで高級時計展というのをやっていたので、目の保養に。

APをしていたせいか、濃厚接客していただきましたw

心の中では、そんな人じゃ無いんです。貯金全く無いんです。とか思いながら、いろいろ時計を見せていただきました。

初めてみたのが、ピアジェのアルティプラノ。

ピアジェ G0A31114 アルティプラノ(38mm)

ピアジェ PIAGET アルティプラノ G0A39110 シルバー文字盤 中古 腕時計 メンズ

極薄で、キレイなドレス時計。

最高にカッコいいのですが、すごくドレス寄り。スーツを着る機会がない僕には縁のない時計だと思いました。

カッコいいけど、キャラじゃないな。僕には隣に置いてあったカルティエのサントスの方が輝いて見えましたw

カルティエ Cartier サントス ドゥ MM W2SA0007 シルバー文字盤 新品 腕時計 メンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月02日 09時01分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.