【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月23日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ ブルーグレーポロ
カルーゾ 白パン
ガイモ 茶スエードエスパドリーユ

です!

今日はこんなカッコで。

今日は読みかけの小説を読んで、アイスコーヒーを飲んで過ごそうと思います。

さて、ビームスからお知らせが。『去年即完したラルフローレンのチノパンが予約できますよ。』というもの。

見てみると、ゴン太、ボンタンチノパン。昔はやったような形です。

しかも、タグも前使っていたものを使うらしい・・・こだわっているというか、なんというか・・・

これなら古着のチノでもよくね!?お値段も相当違います。

90's ■ POLO ポロ ラルフローレン 2タック コットン チノ パンツ ( メンズ 男性 34 30 ) 古着 チノパン ストレート ブラウン 90年代 茶| 【古着】中古 オールド RALPH LAUREN チノパンツ ツータック トラウザー ジッパーフライ ワンポイント ポニー刺繍 ETHAN PANT
​​
POLO Ralph Lauren ラルフローレン 2タック チノトラウザー チノパン ANDREW PANT W36 L30 ベージュ カーキ VINTAGE ヴィンテージ ビンテージ【中古】

Polo by Ralph Lauren Men's "ETHAN" Classic Pleated Fit Chino Pant US ポロ ラルフローレン メンズ ツータック チノパンツ 売れ筋

でも、ドレスシャツに、仕立てのいいジャケット・靴。そしてこんなチノもいいかもしれません。

うーーん、予定を変更して、古着屋さんを巡るか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月23日 08時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.