【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月09日
XML
カテゴリ:時計
今日のカッコ。

ギローバー デニムシャツ
ギローバー ライトグレーカシミアニット
モンクレー ネイビーダウン
インコテックス チノ
エーグル カーキレインブーツ

です!

今日はこんなカッコで。

雪・・・降り続いています。

近所の道路では立ち往生の車もいるらしく・・・新年早々コロナとダブルパンチ。不安な一年になりそうです。

そんな時は現実逃避。カルティエの銀座ブティックに意識を飛ばしますw

気になっている時計があるんです。サントスのクォーツ。

今まで、時計は自動巻きしか勝たん。という考えだったんですが、コレはカッコいいですよねー。

しかも電池が改良されたらしく、6年ほど持つそうです。すごっ!

SSならば安いんですが、年齢を考えると、コンビ、もしくは金無垢がいいなぁ。。。

【DS KATOU】 Cartier カルティエ サントス デュモン LM WSSA0022 クォーツ メンズ シルバー文字盤  【中古】

【DS KATOU】2019年7月国内正規品 Cartier カルティエ  サントスデュモン LM W2SA0011 PG/SS クォーツ シルバー文字盤 【中古】

カルティエ CARTIER サントスデュモン LM WGSA0021 新品 時計 男女兼用

意識がちょっと飛んだところで、少し気が楽になりました。

さぁ、頑張って雪かきします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月09日 09時24分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.