【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月31日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラルフローレン ブルーストライプリネンシャツ
カルーゾ ライトグレーウールパンツ
パラブーツ 茶スエードビットローファー

です!

今日はこんなカッコで。

最近はリネンシャツかポロシャツにウールパンツといったスタイルが定番になっています。

仕事で人に合う時はやはりウールパンツがちゃんとして見えますよね。デニムではちょっとね。

今日のはカルーゾのもの。購入した時は高かったんですが、その分、長く履けています。高いウールパンツは長く履ける!?あながち間違いじゃないと思います。

ウールパンツといえば、やっぱり外せないのがインコテックスの物。高いです。その分長く履けると思います笑。

先シーズンのものならば、安く買えるお店も。去年からトレンドはそんなに変わってませんよね。

【SALE】インコテックス/INCOTEX パンツ メンズ SLIM FIT/PATTERN 30 ウールスラックス 1T0030-1721T

【アーリーサマーsale 20%off】インコテックス  INCOTEX メンズ ハイテクウールスラックス 35R型 1T035-4536F ストレッチ ネイビー ノープリーツ テクノサルトリア ウォーターレペレント 国内正規品 でらでら 公式ブランド
​​

インコテックス / INCOTEX / 31型 / ワンプリーツ スラックス / SUPER 100'S ウール フランネル / スリム フィット / SLIM FIT【1T031/1645T】【911.グレー/420.グレージュ/610.ブラウン】【SALE 30】


使えるウールパンツを安く。余ったお金は寿司ランチでも行きますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月31日 08時56分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.