【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月04日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ラコステ 黄ポロ
ラルフローレン ネイビーストライプパンツ
オールデン 茶スエードローファー

です!

今日はこんなカッコで。

昨日に引きつづき、ホワイトハウスコックスネタを。

昨日も書いたのですが、倒産みたいです。ホワイトハウスコックス。年々値段も上がっていました。材料費、人件費共にきつかったんでしょうね。後継者不足が問題だったと書かれてもいましたが。

僕が初めて購入したのは、たしか財布でした。ショップのオジサンが、優しく白く浮き出たロウをブラッシングしてから渡してくれたっけ。『育つといい味が出るよー。』なんて教えてくれたのもいい思い出です。

確かネイビーだったはず。使っていくと、いい味が出るんですよねー。ネイビーにはネイビーの。赤には赤の。グリーンにはグリーンのいい味が出ました。

その後購入した、メッシュベルトも使えば使うほどいい味が出ました。こちらはいまだに一軍で使っています。

【ポイント13倍】 ホワイトハウスコックス 財布 長財布 ラウンドジップ メンズ 本革 ブランド 正規品 S2622 ネイビー 紺 ブランド化粧箱 ギフト包装 ブライドルレザー カード コインケース付き サイフ レザー ユニセックス プレゼント 彼氏 誕生日 英国御三家

ホワイトハウスコックス【Whitehouse Cox】型番:S7660(グリーン) 財布 三つ折り財布 ブライドルレザー 牛革 男女兼用

ホワイトハウスコックス/WHITEHOUSE COX 小銭入れ メンズ サドルレザー コインケース NATURAL/RED S1884-SC-0022


そのうちビギンでサヨナラホワイトハウスコックス特集が組まれるんじゃないでしょうか!?その号買うね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月04日 08時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.