【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年02月04日
XML
カテゴリ:ファッション
今日のカッコ。

ブリッラ白T
ラルフローレン デニムシャツ
ザノーネ ネイビーニット
チャンピオン ライトグレースゥエット
プレミアータホワイト ネイビースニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日はお休み。湊かなえの新作を読んで過ごしたいと思います。

今日はラルフのデニムシャツにザノーネのニット。こんなアメリカ×イタリアの組み合わせ好きなんですよね。

ラルフのデニムシャツはブレザーにも合うし、ニットにも合うし、もちろん一枚で着てもいいしかなり使えます。

味を求めるなら古着でもいいかもしれませんね。
​​
【中古】 デニムシャツ DUNGAREE WORKSHIRT メンズ SIZE S (S) POLO RALPH LAUREN

【SALE】【RRL by Ralph Lauren】ラルフローレン DOUBLE RL ダブルアールエル ウエスタン シャツ/BLACK

ラルフローレン POLO Ralph Lauren スリムフィット ウォッシュ加工 デニム ボタンダウン シャツ


一家に一枚?いや何枚でも欲しいラルフローレンのデニムシャツです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月04日 11時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.